オンラインカジノ

私的にカジ旅は優良カジノですよ

私的にカジ旅は優良カジノですよ

聞いてくください、二日前にBLITZ?高速のスピンでDEAD OR ALIVE2をプレイしていました。150回ぐらいかな?ボーナスがきて、ボーナスラウンドになりましたと表示されたので、通常プレイでボーナスをプレイしようとしたら、テクニカルエラーと表示されボーナスをプレイできない状態に…
カジ旅サポートの回答が
: 弊社技術チームならびにゲームプロバイダー会社のNetEnt社より調査させていただいた結果(07:14:15 AM) Sho: ボーナスラウンド内に不具合があり、一時的にプレイができないことが確認できました。
現在もNetEnt社より修復作業をさせていただいておりますと回答がきてまつこと1日
作業が終了しました、ログアウト及びクッキー削除していただきプレイしてくださいと回答が
その操作を全て行いやっとの思いで、ボーナスを楽しもうとしたら…
ボーナスが消えてました…
考えられますか?
今ネットエントと調査中とのことで回答を得てますが…
あまりにも、ビアンカさん以外のサポートの対応が酷すぎて…
質問しているのに、今しばらくお待ち下さいの回答の回答で
質問で僕以外の人でこういったエラー発生してますか?と質問しているのに無視、腹が立ちました
カジ旅サポート本当に昔と変わりましたね…
昔のTさんがいたときはよかった…
このような状態にどなたかなっていないですか?

カジ旅のようなオンラインカジノは、すべてのお客様はまったく異なるオンカジ歴を持っていて、プレイ歴が長くてオンカジの仕組みや賭け方を熟知している方もいれば、全く初めてでどうやって遊んだらいいのかわからないーーっていう方もいる事を分かっているよ!

久々にカジ旅で遊んでいるのですが、残高の右にある緑のアイコンは何を意味しているのかわかる方いますか?

もうこの程度の出金がスムーズにいかないのであればカジ旅は使いません。VPとのなんとかって言って結局のところ出し渋りしてるだけでしょうよ、カジ旅さん。

GANGKING様ご勝利おめでとうございます(^O^)/
これからも早くお手続きできるよう、努めさせていただきます。
今後のご勝利も期待しております☆
カジ旅をどうぞよろしくお願いいたします!

ベラジョンで操作ミスし、スロットで100ドル1回転オートプレイにしてしまい散財…
自粛していたがカジ旅に登録し、40ドル無料ボーナスを0.4ドルベットスロットで回し、670ドルまで増えました!
出金条件のためその後回して200ドル弱になってしまいましたが…夢がありますね!
無事出金出来れば再入金したいです。

トキメキトキ 様
ご投稿いただいている件につきましては、当掲示板ではお客様の特定ができかねますため、詳細は控えさせて頂きますがエラーが発生したラウンドをしプロバイダー会社にて調査させていただき、受けた回答をお伝えしたかと存じます。
実際にプレイいただけなかったことで、お渡しした勝利金に疑問をお持ちであることお察しいたします。
残念なお気持ちを招いてしまい、誠に申し訳ございませんが、プロバイダー会社より正式に決定された勝利金をお渡しさせていただきましたことをご理解いただきましたら幸いです。
日々何千倍の勝利を狙って勝負されているプレイヤーさまがカジ旅にはたくさんいらっしゃいます。
トキメキトキさまも次の勝負では何千倍ものご勝利を獲得できるよう、応援しております!タイ 様
ボーナス獲得時に勝敗が決まっていると疑ってしまうお気持ちお察しいたします。
お客様の特定ができかねるため、詳細につきましては断言できかねますが、トキメキトキさまの添付いただいたメール内容でもお伝えしているようにプロバイダー会社からは「考えられる最大の勝利金」として、返金をさせていただいております。
抽選前に勝敗が決まっているということはございません。
ボーナスラウンドは、BIG WINが狙える大チャンスの一つです。
大勝利を狙ってお楽しみいただきましたら幸いです!

カジ旅はオンラインカジノを初めてやる方にもオススメです。

yuki様、makoto様yuki様、久しぶりにカジ旅をお楽しみいただいているとのことありがとうございます!
また、makoto様、コメントをいただきありがとうございます!
残高の右の緑のアイコン「+」はご入金の意味を表しており
makoto様のおっしゃるとおり、クリックすると入金ページに移動します。また何かご不明な点や疑問点、ご意見、ご要望などがございましたら、お気軽にサポートまでご連絡ください。様々なキャンペーンを含め、カジ旅も日々進化しておりますのでぜひお時間のある際になどに覗いていただき、またお楽しみいただければ幸いです!

カジ旅さんまさか、カジ旅さんからご返信をいただけるとは思っていなかったので感謝いたします。
ご返信を受けて率直に感じたことをお伝えします。
私の認識間違いや、私自身が海外の会社制度に詳しくなく憶測の部分もあり失礼にあたる部分もあるかと思いますが、ご容赦ください。
まず「カジ旅」は、Hero gaming社の100%出資の子会社であるHero Island社に付与されたキュラソーライセンスで稼働していると認識しています。
親会社であるHero gaming社はMGAライセンスを取得されているとのことなので信頼できる要素の一つかと思いますが、あくまでも「カジ旅」はHero Island社であり、MGAライセンスとは何ら因果関係がないと考えています。プレーするカジノに付与されているライセンスがどこのライセンスなのか、第三者である監査機関の導入の有無が重要と思います。
親会社が取得しているライセンスによる監査は子会社までは対象とならないと思いますし、カジ旅で導入しているゲームの各ゲームプロバイダが監査を受けているからといって「安心」とは感じません。プロバイダが監査を受けているから安心となってしまうと、カジノ側がライセンスを取得することと監査機関の導入をする意味がなくなってしまうと思いますので・・・
すべてのカジノに共通して言えることですが、プロバイダから提供されたゲームに対して、カジノ側がプログラムの書き換えを行うことは難しいことではないですし、カジノ側がプレーヤーに提供しているゲームに対してeCOGRAのような第三者監査機関がいることが安心に繋がるのかなと思います。
とくにカジ旅さんは、運営元のHero gaming社はMGAなのに、わざわざHero Island社で別のライセンスを取得し稼働しているので、見る人によっては「なぜ別会社でライセンスの格を下げるのか?」と感じることもあると思います。人間の心理として、賭けに負ければ不正だと騒ぐ人もいるので、第三者監査機関の導入、監査結果の公開、カジノ側のペイアウト率(実績値)の公開などがあって初めて安心」と言えると思います。
ちなみに私はカジ旅を頻繁に利用していて、信用していますしファンの一人であります。だからこそカジ旅さんには誰もが信頼できるカジノであってほしいという思いでお伝えさせていただきました。
長文失礼いたしました。

出金申請エラーで資金が何度も戻されたというのは、シンプルカジノのアカウントにですよね?もしこれが本当にカジ旅だったとしたら、系列の他のカジノに勝手に資金回されることになるので、たまったもんじゃないと、思ったので…。

本当にカジ旅は確率おかしいと思います。
1年前に利用し始めてトータル300万円入れてますが1000倍配当は1回も無いです。良くて800倍が1度だけ。
他はせいぜい150倍程度。1ドルベットで300万円分回してですよ?
1日単位でプラス域にいったと思ったら30ドル程度勝ち。
超ハイリスク、ローリターンなカジノです。

カジ旅でwildswarmに900ドル使った後、エラーが出てそれからロードしなくなってできなくなったんですが、こういうのって払い戻しの対象になったりするんでしょうか?サポートには連絡してありますが、詳しい方教えてください。

分らない事はサポートに聞くしかないでしょう。対応してもらえないのなら必勝さんに相談しよう。私的にカジ旅は優良カジノですよ。出金拒否も有りませんし出金時間も金額により数十分から48時間前後で出金されます。

ミロ吉様この度は、ご勝利おめでとうございます!
無事に出金出来たようで、良かったです。ご出金申請は、頂いた順にお手続きをさせていただいておりますが、申請状況によりお待たせしてしまう場合もございます。3日以上経っても申請状況が変わらない場合、お手数ですが、カジ旅サポートまでご連絡ください。
なお、2回目以降ご連絡は特にしておりませんので、随時アカントをご確認いただけますと幸いです。
次回のご勝利も期待しております!わっしょい様コメントを頂きありがとうございます。
わっしょい様も無事ご出金完了されたとのことで、良かったです。
ヴィーナスポイントについて、なるべく早くお手続きできるよう、今後も取り組んで参ります。
わっしょい様のご勝利も期待しております!