オンラインカジノ

>ベラジョンカジノの評判と口コミ!危険性は?詐欺じゃない?

>ベラジョンカジノの評判と口コミ!危険性は?詐欺じゃない?

ベラジョンカジノで問い合わせをする具体的な手順も、メールとライブチャットでそれぞれ解説しておきます。

ベラジョンカジノで実際にサポートを利用してみての主観ですが、かなり早いと思います。

オンラインカジノ 日本語サポートランキング⑦位は、インターカジノです!インターカジノはDumarca Ltdというベラジョンカジノと同じ運営会社によって運営されており、日本人人気も高いです!インターカジノサポートの対応はというと、VIP感を感じることのできる至極のサービスで、言葉遣いが言葉遣いがとっても親切で一味違ったサポートを体験できます。

はじめまして。
オンラインカジノ初心者で、ベラジョンカジノのゲームしてたのですがゲーム中にログアウトからのアカウント凍結されました本人確認がまだだということで凍結されたようでして本人確認書類を提出したのですが、もう5日連絡がありません。チャットに問い合わせたところメールの返事が立て込んでると言われました。3000ドル程残高があるので不安です。待っていれば本人確認されるのでしょうか?1000ドル勝ってるから本人確認してもらえないのでしょうか??

私はインターカジノをメインで利用していますが、ベラジョンカジノにもアカウントがあり現在でも時々プレイしています。
ベラジョンカジノとインターカジノは同じ会社の運営ではあるものの当然別サービスですので、それぞれにアカウントを持っていても二重登録にはならないと認識していますし、私の場合も今のところ警告やアカウント閉鎖といったことにはなっていません。オンラインカジノは同じ会社(あるいは同じグループ)が複数のブランドを持っているのは一般的ですし、別サービスであればそれぞれでプロモーションを初めとしたサービス内容が異なるわけですから、同一ユーザーがアカウントをそれぞれで持つのはごく当たり前かと思います。
ベラジョンカジノとインターカジノの場合も、可能な入出金方法は同じですしユーザーインターフェイスも類似していますが、ロイヤリティプログラムやプロモーションは結構異なります。なお、同じサービス内で複数アカウントを持つのは、ご認識の通り基本的には違反です。

>ベラジョンカジノの評判と口コミ!危険性は?詐欺じゃない?

電話や音声でのサポートは非対応ですが、個人的にベラジョンカジノのサポートで不満に思ったことはなく、対応はスムーズで満足しています。

ベラジョンカジノのサポートはメール問い合わせかライブチャットに対応しています。

どちらも、ベラジョンカジノのトップページ一番下にあるメニューから利用可能です。

こちらのページでは、ベラジョンカジノの問い合わせについて解説します。ベラジョンカジノは365日の日本語サポートがウリですが、直接電話をかけて問い合わせすることはできるのでしょうか。

ベラジョンカジノのサポートは日本語に対応していて、メールとライブチャットの2種類があるので便利です。

ベラジョンカジノをプレイする前・そしてプレイしている時にも、「あれ?これって何だろう」と疑問に思うことは無いですか?入金・出金時はもちろんですが、本人確認書類を提出したりなど様々な場面で「?」と思う箇所が出てくるかと思います。

ベラジョンカジノは、現時点で電話or音声でのサポートは対応していません。

ベラジョンカジノは取扱うゲーム会社が豊富なため、様々なハイブリッドゲームをパソコンやスマホでサクサク遊ぶことが出来ます。

この記事では、日本人も安心して遊べるベラジョンカジノのサポートについて、営業時間や問い合わせ方法など詳細をまとめました。