オンラインカジノ

ベラジョンカジノには6つのライブカジノしかありません

ライブカジノハウスのライ奈です

Koo様いつもライブカジノハウスで遊んでいただき、誠に有難うございます。
ライブカジノハウスのライ奈です。ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
ギャンブルにはご存知の通り、波がございます。
いい時もあれば悪い時もございます。
また、しばらくライブカジノハウスで遊びたくない、オンラインカジノから離れたいということでしたら、もちろん、弊社のカスタマーサポートにお問い合わせ頂ければアカウントの凍結が可能でございます。
カスタマーサポートの対応を確認致しましたところ、当サイトから、スペシャルオファーをご提案させて頂いておりました。
是非、ご検討のほどお願い申し上げます。
もし、それでもアカウントのブロックをご希望でしたら、PCサイトのアクセスが出来ないということですので、お手数ではございますが、カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。
アカウントの凍結をしても、プレイ再開をご希望でしたらいつでも可能でございます。
宜しくお願いいたします。

つい今しがたライブカジノさんからも同様のメール頂きましたがわざわざ時間かけて確認してもらいその結果、ライブカジノハウスさんからサイトにはまだアップしてませんでしたと1度答えを貰ってしまっていますからねえ。穿った見方をすれば、私が問い合わせてからサイト更新した後出しなんじゃないかと当然考えてしまうわけです。とりあえずはその流れを説明して、状況を再度確認してもらっています。いずれにしろ、50ドル入金して5ドルのボーナスで今のご時世でどれだけ勝っても75ドルしか出金できないと言われたら嘘だろ?って感じると思うんですよね。

フムフム。ライブカジノハウスに関して疑問に思っていたことも、これを見れば解決するのでありますな。

ライブカジノハウスの魅力的なキャンペーンの数々をご紹介していきます。

詳細な本人確認書類の種類や提出方法は「ライブカジノハウスから出金する方法、出金までの流れ」で解説しています。

ベラジョンカジノには6つのライブカジノしかありません。10個以上のライブカジノがある日本語対応オンラインカジノもあるので、さまざまなライブカジノで遊びたい人にはベラジョンカジノは不向きです。

ライブカジノハウスは、業界最大数のライブカジノが揃っていて、ライブバカラ/ルーレット等が充実しています。

ライブカジノハウスの日本語によるサポート対応時間は、日本時間(年中無休)の9:00~翌3:00までです。

現状、ベラジョンカジノのライブカジノはEvolutionGaming、NetEnt、SA Gaming、PragmaticPlay、Microgaming、GamePlayの6つです。エンパイアカジノやLIVE CASINO HOUSEなどライブカジノを”売り”にしているオンラインカジノにはライブカジノが9個あるので、さまざまなライブカジノで遊びたい人にとっては物足りないでしょう。

ライブカジノハウスは、その名の通りライブゲームがとても充実しているオンラインカジノです。

ライ奈さまご返信ありがとうございます。僕ももちろん入金して遊んでますよ。ここんとこ 入金してませんでしたが、、、ここにこうやってサポートさんが直接 書き込みしてくれるのはプレイヤーにとっての安心材料の大きな一つです。関係ないのに横から割り込んですいません。。。。タイさんのお話では 規約は11月1日から、、ライ奈さんのお話では 規約は10月1日から、、、、、どちらが本当なんでしょうか。。。。また、僕もボーナスもらう前に何度も読み返し、疑問点は入金する前にサポートさんに聞くようにしています。ベット額上がっている件は、僕個人ではよく1ラインベットを総額ベットと勘違いして えらい高額ベットで回して一瞬で溶かしたり、たまにスピンボタンの横にMAXBETボタンがあるスロがあるのでそれを押してしまったりすることはあります。。。。。僕個人はライブカジノハウスは今後も遊びたいと思っておりますので、日本語サポートの方、なんとかプレイヤーの納得のいく形で解決してもらってほしいと願っております。

また、ライブカジノハウスでは、各種の日本語サポートが提供されています。

んー今月だけでもライブカジノハウスで$1000は負けさせてもらいました。むり!

次に、ライブカジノハウスの魅力について詳しくご紹介していきます。

横から失礼します。
私としてはもう終わらせたつもりでしたが、今になっても利用規約には最初からありましたと言われたら、意見の一つもしたくなります。規約にありません、電話やメールではお送りしていましたがアップしていませんでした。
と教えてくれたのは、ライブカジノハウスさんで対応してくれた方ですよ。
それもどこにも書いてないから確認してくださいと伝えて、数分経過後の回答です。
当然その間にご自分でも探されたり、他の人に確認したりしてるでしょう。しかもよく聞いたら、11月1日からの変更だって言うじゃないですか。
2日の時点でアップされてない事もあり得なくない日程ですよ、失念していればね。万が一すでに記載されていたとしても、御社の担当が時間かけて探しても見つからず無かったと判断するようなとても分かりにくい掲載の仕方だと言うことです。今もそうだと思いますが、サイト下の利用規約にも、ボーナスについてにも記載はされてません。
キャンペーンページにあるだけです。
そんなに沢山確認しないといけない場所があったらこうもなりますよ。
実際御社の担当も探した時に確認してないページなわけですよ。
もしくは確認したけどその時は記載されてなかったかのどちらかでしょう。最初の時点でこのページのここに書いてありますと提示されたらすみません私の確認不足ですね、で終われたんです。
問い合わせが珍しいような内容の話ではないですよね。
しかも前日に変更があったなら、サポートで把握していないといけない内容じゃないですか。無かったと言ったのに、サイトを更新可能な数時間後に最初から在りますって
言われても、一緒に確認したのにそんな馬鹿なとなるに決まっています。