Contact to us

美樹本千晴経歴からのサクセスストーリー

【5歳迄にその人の人生が決まります】
数多くの右脳学者が言っています

これ本当だわ!(◎_◎;)
と私は思います(^。^)

私の育った環境は
祖父が明治生まれ 宮大工棟梁です
我が家はこの祖父が中心でした

明治生まれの人は
「長男が後継!」
「長男は偉い!
「男は偉い!」

祖父→父→兄
この流れです

長男の子供長男として生まれた兄は別格扱いでした
部屋の広さも何もかもが私とは違いました

私は幼少の頃から
「私はここよ!
ここにいるのよ!」
このアピールの勉強を知らず知らずに身に付けていました
兄は何もしなくても注目を浴び家族からチヤホヤされていました

このことにより
思春期になると私は男性からモテる💖
兄は女性からモテ無い💦

結婚
私は玉の輿
兄は未だに独身💦

ビジネス
2014年5月 ビジネス交流会入会
私は某大物から「Facebook友達5000人にしてごらん」このたった一言
私は褒められたくてYouTube観覧独学で勉強
を始めて2週間で1000イイね!達成(^。^)
これを文字にすることにより
私のコンテンツ誕生*\(^o^)/*

別の大物から
「美樹本さん他人のセミナーを集客してごらん!これなかなか出来ないんだよ」
私は褒められたくてYouTube観覧独学
その努力を認めてもらい
動画編集アフェリエイトを教わり
たった1日で報酬4万円(入金確認済み)

別の大物から
「美樹本さんビジネスを勉強してから1年未満で結果出す人はほんの1割だよ」
褒められたくてYouTube観覧独学
3日後
私のコンテンツ
「Facebook実は収益になる」
契約そして入金確認済み

2014年10月
副業で結果出しました
本業歯科衛生士(国家資格)時給1400円
半日のアルバイトなので13万円
副業合計 64万円

合計今月の所得 ¥770,000-

「私!ここにいるのよ」
これが私を幸せにしてくれました
エリートサラリーマンの兄を抜かしました

 

無意識の中に正解がある
その無意識とは潜在意識である

潜在意識とは5歳までの自分の環境が
自分で勝手に安全なルールを作っている

そこで今回は5歳までの自分を振り返ってみました

私にとって安全なルールとは

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1668699809871215&id=100001936374189


続編
中学校から同じ場所で学校生活を送れなかった私は
どうなったのか?

嫌われる勇気

泣き虫だった私が
何故現在は強い女になったのか?

紐解いてみた

こちらの投稿の続編になります

幼稚園、小学校までは兄と一緒だったので
としごだった私は兄に守られていた

しかし中学校となると
東京では私の世代は学歴世代なので
私立受験が当たり前でした

優秀な兄は早稲田中学校

優秀ではない私は母の気遣いで
偏差値がダメなら住所で勝負と

皇居がある千代田番町

「番町皿屋敷」で有名な【番町】です

九条武子様の学校を母から
「嫁入り道具」だとプレゼントされました

何度も言いますが
私達世代は女は結婚
嫁入り道具は学歴でしたから

泣き虫だった私
もう、側で私を守る事が出来ない
兄からの入学祝いは

自己紹介の時は「兄は早稲田で」っと必ず最初に言え!
だった!

その結果

女子校だった私は一気にしたたかな女どもから
必要な存在となり
泣き虫から卒業した

自己紹介で人生は変わります

PAGE TOP