My2ドリームアカデミースクールのご案内です

投稿者: | 2017年10月30日




MY2プロモーション

MY2カフェ会 のようす

 


美樹本千晴が持っていない武器とは?

① 10億を稼がせた実績が無い
最高で¥1,000万円は稼がせた
初月で100万円稼がせた自慢は出来ますが(笑)

② 本を出版していない

③ 個人事業主歴3年目
いわゆるまだ10年未満

④ 若くない



お金が無くても1億を作った方法が学べる


まずは最新情報10月8日日曜日秋葉原カフェ会の様子YouTubeをご覧ください



吉谷卓朗レターより

歩くだけで現金2万1千円を貰い
その2日後に、
9万円の現金が振り込まれた
実話を今からシェアしようと思います。
この手紙に書かれている事を実践すれば
あなたの生涯賃金が変わる事が確定されます。
それは、先日のネットビジネスサミットと
言うイベントに参加した時の話です。
このイベントには、300名が集まると言う
事でどんな人達が来るんだろう~
そんな気持ちと、
お世話になっている人のイベントでしたの
で、遠い鹿児島から飛行機に乗って参加させて貰いました。
当日は、かなりの人数が参加していましたが、
きっと鹿児島から参加したのは私だけだったでしょう。

現金は突然に降ってくる。
今回のイベントは、13時から開始と言う事が記載されていたので、
Google Mapsをスマホで見ながら会場付近に12時45分頃に到着。
「きっとここかなぁ~」
鹿児島から来た田舎者には、全く別世界の六本木。
とにかく人の多さにビックリ。。。。

そして、一人ぼっちで歩いている時の事でした。
女性: 「あ~!ちょっとお茶でも行きませんか? なんか会場まだ入れないみたいですよ!!!」

私は、ある女性にナンパされました。
「やっぱり東京って凄いなぁ~」 と心の中で思いながら、その女性についていく事に。

勿論、全く知らない女性では無く、
Facebookなどで彼女の存在は知っていました。
そして、彼女も私の事を知っていたようです。
でも直接話した事は一度もありません。

彼女の後ろには、少しお金を
持ってそうな青年もいました。
しかし、その青年とは全く面識ありません。
一先ず彼女について行く事に。

ナンパしてきた女性: 「あっここでいいですか?ガストありましたね。」
金を持ってそうな青年: 「すいません。僕の中でガストはちょっと無いです。 違う所行きましょう。」

ナンパしてきた女性: 「そぉ~。じゃぁ違う所行きましょうか。」
私は、どこでも良かったのですが、青年の言いなりに違うお店に向かう事に。

数分後・・・
オシャレなカフェに到着。

そこで起こった奇妙な現象。
金を持ってそうな青年: 「何を飲みますか?」
ナンパしてきた女性: 「コーヒーで。」
私も無難にコーヒーをチョイス。
ナンパしてきた女性: 「ここ私が出しますよ。1000円で良いですか?」
金を持ってそうな青年: 「いやいや、ここは僕がチョイスしたのでお金は僕が出しますよ。」
ナンパしてきた女性: 「何言っているの!私が出すから。いいよ私が出すよ。」
金を持ってそうな青年: 「いや。本当に大丈夫です。ここは僕が出しますから。」

出す出さないの話が続く。

そんな話が続くものだから、
「じゃぁ私が貰っておきますよ。」と気軽な気持ちで言ってみると、

ナンパしてきた女性: 「ハイ。どうぞ。ビジネスってのはコレが大事なのよ!」

とりあえず、
カフェに到着後に数分で現金1000円を手に入れる。

それからコーヒーを飲みながら3人で話していると、
ナンパしてきた女性: 「あの~アレアレ!あの10万円のサービスを申し込みたかったんですけどまだやってるの!?」
とナンパしてきた女性に聞かれる。

あっ。。
心の声: 「そのサービスって1年前のやつやけどなぁ。。」
まぁ申し込みがあればやりますけど。

ナンパしてきた女性: 「あっそう。あ~~しまった!現金あんまり持ってきてないわ。
ごめんね。とりあえず、1万円を払っておくね。ハイ!それと銀行口座教えて!」

とりあえず、
カフェに到着後に数十分後に現金10000円を手に入れる。
「あとで、振込先の口座情報を送っておきますね。」
何がなんだか分からないが、貰える物は貰っておこう(笑)

そこから濃密な話がそのカフェで繰り広がられる。

20分後・・・
ナンパしてきた女性: 「あっもう時間だね。そろそろ行きましょうか!?」
彼女の号令で席を立ち、お店を出る。
そして、会場まで3人で歩いている時の事。
金を持ってそうな青年の財布から。
金を持ってそうな青年: 「ハイ。これどうぞ。」

心の声: 「えっ?なんだコイツは。。面識ないぞw」

青年は、私に現金10000円を差し出してきた。
金を持ってそうな青年: 「宜しくお願いします。」

心の声: 「何をだよぉコイツは10万のサービスに入りたいとかも言ってなかったしなぁ。。。」
こうして、私はネットビジネスサミットの会場に行く前に21000円の現金を受け取っていた。

そして、会場到着後は私は知り合いが居る場所に行きそこで時間を過ごす。
結果的に、そのサミットではその2名とは、
ほとんど話す事も無く、サミットを終える。
それから1日後の事。
私のLINEにこんなメールが届く。
そして10月31日の出来事・・・
私の口座には本当に9万円のお金が入金されきた。
私は、歩いていただけで
結果、111,000円を手に入れる。
質問。
あなたは、111,000円と言う現金を手に入れる為に
どれくらいの時間を会社で働く必要がありますか?
恐らく普通に会社で働いていたら、
こんな体験を一生する事は無いかもしれませんね。
申し遅れました。
私の名前は、吉谷卓朗と言います。
2005年頃から本格的にネットビジネスに
参入し、ありとあらゆる事をやってきました。
売上は10億以上は作ってきたと思います。
2016年には、その経験を一冊の本にまとめて
「情報商材完全バイブル」と言う本を
出版させて頂きました。
今はコンサル業をメインに
セミナービジネスや教材の販売等を行っています。
そして今年の10月より事務所を鹿児島に移し
鹿児島を拠点として活動を始めました。
そして・・・
今回、冒頭でお話した内容は全て実話です。
あなたにこの実話から何を伝えたいのかと言うと・・・

 

そして、もう1人の青年の名は、ぱんじろうさん。
こんな感じでアフィリエイトランキングとかにも上位に入ってくるような人です。
しかし、僕は彼と面識が無いので何を具体的にやっているのか全く分かりませんw
金に働いてもらう思考
例えば、
アフィリエイトなんかもそうなんですが、
特に最近では無料オプトインアフィリエイトと言うのが
主流になりつつありますが、あれは1件無料の物を紹介すると
1アドレス辺りに2000円近くの報酬を払ったりしています。
高い所だと3000円とか5000円にw
高額なアフィリエイト報酬を設定する代わりに
㱺アフィリエイターさんに顧客リストを収集して貰い
プロモーションで1億、2億、時には何十億と言う金額を売上ます。
お金が稼げる人は、広告費を払いお金を増やし続けています。

例えば、
お金を稼げる人は、人脈を作る為にお金を使い接待をします。

その接待から大きなビジネスが生まれお金を増やし続けています。

金が稼げない人の思考
例えば、
リストを集める為に一生懸命SNSを更新しても全くリストが集まらずに途中で挫折しそうになり、
「簡単に集客出来ますよ」と言う教材を買う。
どんどん買う。そしてお金はどんどん減る。
しかも、全くリストも増えないw

例えば、
教材やノウハウを買う為にお金を使います。
そして、そう言った類の物を購入しても結果が出ずに
さらに教材やノウハウを購入してお金がどんどん減る。
最悪、、、借金。
今度こそは大丈夫と思うが
もう今度は訪れる事は無い。
私は、10年以上もの間に8万人以上の人に商品を販売してきましたが、

その中で、

成功出来る人と成功出来ない人の圧倒的な違いを見つけました。

それが冒頭でお伝えした「お金の使い方」になります。
㱺塾や教材を買う為にお金を使うのか?
㱺塾や教材を販売している人と仲良くなる為にお金を使うのか?
分かりやすく説明するとこんな感じになります。
教材や塾にお金を払う行為は、一緒ですが考え方は違います。

この違いの差が
成功するかしないかに分かれてきます。
あなたは、この違いの差に気づいていますか?
もし、気づく事が出来ないのであれば、かなり危険信号
です。

消費を投資に変える方法
でも安心して下さい。

この手紙を読んでいるあなたには、お金を稼ぐ為に重要なテクニックをこっそりと
お伝えしておきます。

この考え方を理解し、実践すればお金は稼げるようになります。
事例:月収1200万稼ぐ金髪起業家ヒカル
彼の事を知っている人は、3年~4年前にネットビジネス関連のYoutubeを沢山見ていたことでしょう。
この当時、彼はYoutube広告にかなり露出していました。
「すげぇ~ヤツ。出てきたぞwwwwwwwwwwwwwwwww」
完全に怪しすぎるやろ(笑)
と心の中で思っていましたが、まだYoutubeがここまで有名になる前の時だったので、
あまりYoutubeで広告を出している人も居ませんでしたので、
「コイツ。やりおるなぁw」
と、少し関心していました。

当たり前ですが、ほとんどライバルが居ないわけですから広告単価も低くだせてガンガン露出出来るわけですからね。
彼との面識もありませんし、あった事も無いので詳しい事はよく分かりませんが、
当時、彼はこの広告でかなりのリストを取得したと思われます。

それから数年後・・・
3年前~4年前の記憶ですから、彼の存在は忘れていましたが、、、
Youtubeをリサーチしていると
「アレ?コイツ。どっかで見た覚えがあるぞwwwww」
彼は、なんとYouTuberに転身していたのです(笑)
しかも、ゲームチャンネルのアップロード数は
なんと8000本超え。
チャネル登録数はゲームチャンネルとメイン
の登録数を合わせると100万人を超えています。
そして彼がどのような動画をアップしているのかリサーチしているとこんな動画を発見するのです。

再生回数94万回超え
広告費19,200円でYoutubeの広告で約10万ぐらい稼いでいましたw

質問

あなたは、1年間でどれくらい自動販売機でジュースを買いますか?
彼の動画では合計192本のジュースを買い、合計19,200円ぐらいの
お金が掛かったと言ってました。
あなたは、1年間でジュース代金にどれくらいのお金を使っていますか?
勿論、私は全くジュースは飲まない!なんて人も居るかもしれませんね。
ではミネラルウォーターは?ビールは?ではコーヒーは?
基本的に人間が生きて行く為には水分は必要ですから
何かしら飲んでいるとは思います。
1年間でその飲料代金はどれくらいか?
2年間でその飲料代金はどれくらいか?
3年間でその飲料代金はどれくらいか?
恐らくですが、合計19,200円ぐらいは使っていると思います。
使っている金額が同じだったとしても・・・
お金を稼げない人は小さくお金を使い、
お金を稼げる人は大きくお金を使う。
です。
貧乏の人程、お金を節約、節約、節約、

どれだけお金を使わないようにする事を考えます。
一方、
お金を稼ぐ人達は、お金をどこに突っこむと
どれだけのお金が返ってくるのか?を考えます。
ただ、ここで勘違いして欲しくないのは、
無駄遣いはダメです。
事例:不労所得で300万以上を稼ぐ社長の奇妙な行動
これはある勉強会に参加した時の話です。
勉強会に参加する前に時間があったので、その勉強会に参加するメンバーで
喫茶店でコーヒーや軽食をとって話をしていました。
そこには、九州で事業を成功させ、さらに新しいビジネスでも成功し、
今は不労所得で何もしなくても300万以上を稼いでいる社長さんもおられました。
明らかに、その席の中では一番の金持ちです。
事業でも成功しているわけですから、
その会社の役員報酬+個人の不労所得300万以上。
相当、お金を持ってるわけです。
そんな、社長さんとも色々とお話させて頂いたのですが、
勉強会の時間が近づいてきて、その社長さんがメンバーより
先に席を立ち勉強会に向かったのですが、
「ここの勘定は、コレで払っておいて!
な~んて感じでおごってくれるかなぁwww」
と心の中で思っていました(笑)
でも、その社長さんは財布を取り出して、一生懸命何かを探しているのです。
「アレ、1円が無いぞ。あった。あった。1242円でいいかな。
じゃぁ先に行ってるね。」
その社長さんは、その席の中で誰よりも稼いでいるのにも関わらず
1円の端数までピッタリ揃えて、お金をテーブルに置いて去っていきました。
私はその社長さんが1円を一生懸命探している姿が忘れられません。
お金を稼げない人はダラダラお金を使う。
お金を稼げる人はキッチリお金を使う。
そんな感じです。
本当のお金持ちは凄くケチです。
と言うよりケチに見えるだけです。
ムダな所には一切お金を払わず、そして値切れる物なら値切る。
そして、ここぞと言う時に大きなお金を使い事業投資する。
どうでしたか?
もし、あなたが今お金が稼げていないようなら
もしかしたら、お金の使い方が間違っているのかもしれません。
でも、こんな話をすると・・・
「吉谷さん。そんなのはお金がある人の話だよ。」
と言う人もおられるかもしれません。
ですので、
お金が無くても1億を作った人の話をシェアしておきます。

続きはカフェ会にて

それでは、あなたにお会い出来る事を楽しみにしています。
-吉谷卓朗

 

吉谷卓朗が美樹本千晴のキャラを作り上げた

最後に美樹本千晴からプランのご案内です


関連サイトご案内です

▶️10月8日カフェ会お知らせも参考にしてください
▶️何故自己紹介だけで億が稼げるのか?
▶️この日は都合が悪くて参加出来ませんなどの言い訳が好きなあなた 又は言い訳対処方法
▶美樹本千晴関連サイトインデックス


 

月刊コラム

▶ 月刊コラムを受け取る

▶️プライバシーポリシー 特別商品取引法に基づく記載

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です